« 職人気質 | メイン | かたっぱしから »

2006年08月01日(火曜日)

今日は横浜の花火


おべんとうつめて、共用テラスで鑑賞しました。

ほんとうは、「おきもの着たい!」と言ってたななてぃでしたが、お弁当つくってたら時間がなくなっちゃって、「どーん」!という音が聞こえてきてしまったのであわてて出かけました。

しばらくしてゆかたの女の子が来て、ななてぃも「おきものきなかった!」と主張してました。。ななてぃの中では、「花火」「おまつり」=おきもの(ゆかた)なんだな。

宝塚のおばあちゃまより、黄色いものすごくかわいい浴衣をいただきました。
本当はそれを着せようと思ったんですが、、
夏休みに着せていただきます!ななてぃもとっても喜んでいます。ありがとうございました!!!!


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年08月01日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)