« そのままで、そのままでいいの! | メイン | あさからおねんど »

2006年07月13日(木曜日)

ななさんの、おみずにもぐるときの、メガネだよ!


ほんとうにめざといななてぃ、ちょいと書斎兼倉庫兼クローゼットの部屋にはいったときに3点セットを見つけ出してきました。
で、「どうするの、どうするの?」と熱心にお尋ねになるので、装着。

とりあえず嬉しそうにしてて、抵抗がないみたいです。

ほんと、シュノーケリングのめがねって、どうしてこんな顔になるのかしらねぇ、、
で、ダイビングからあがって髪の毛がぬれてたりすると、心底ぎょっとするときがあるよねぇ。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月13日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2113

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)