« ぴっぴっするの | メイン | おかあしゃん、ちょっとだっこしたから、ちょっとだけあげる! »

2006年07月11日(火曜日)

ARAIが閉鎖

HP
なんと、ARAIがこの冬の豪雪の影響で閉鎖したらしいです。
ななてぃがはぢめて雪デビューしたゲレンデだったのに。。

JRが運休しまくって、キャンセルがあいついで20%もお客さんが減ってしまったらしいのですが、あれだけランニングコストかかってたらそりゃ痛手だろうなぁ。

日本のウィスラーみたいなかんじで、親にはあの「新雪どこでもすべり放題」エリアがたまらなく魅力だったし、充実しすぎのチャイルドパークや室内の子供用遊戯スペースでななてぃを遊ばせるのを楽しみにしていたのに、、

どうなるんでしょうね。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月11日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2109

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)