« で、オードリー? | メイン | おこめはななさんがお手伝いする! »

2006年07月03日(月曜日)

たのしいよりみち、かえりみち


なぜか、カラーコーン大好きなななてぃ、だきついては「つぎのぺーじ。」?ぺーじ?なんのこっちゃ?とおもうとつぎのカラーコーンへ進みます。まぁ、そのうちわかるからいいか。。車道においてあるのとか、工事中のところのものは「だめだからね!」とさわりませんし。

これは、小学校のへいのあなをのぞいて、くものすを観察するななてぃ。はじめは、ウサギ小屋があって、でもウサギがいつも奥にいるから門からみえなくて、「ここからなら見えるかな?」とのぞきはじめたのがそもそもでしたが。

ひとのおうちはのぞいちゃだめよ。

ああ、ほっぺたがなんとも。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月03日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2095

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)