« とろこぶ大好き! | メイン | で、オードリー? »

2006年07月02日(日曜日)

ぞうさんにおやつ

今日は1号がおうちで仕事があるとのことで、ななてぃと2号の二人デート。
で、ななてぃが熱望していたぞうさんにおやつをあげるイベントに。

そしたら、カブトムシコーナーができてました。ななてぃ、初カブトムシに大喜びです。虫、好きみたい、、
(そういえば朝うっかり仮面ライダーカブトをつけてしまいましたが、同じものだとは思わなかった様子)

まず、コアラさん。今日もライタ君が外に出てたので、そのまえで昼食とりました。
そのあと、ちょうどユーカリ交換になって、満喫。

ですが、コアラの前にいたものすごい団体が、「さあみんなぞうさんにえさをあげに行こうーー!!」と、まだ4-50分も前なのに言って立ち去ったので、ちょっとあせっ。
カンガルーさんを近くで見れるところまで行っていそいでぞうさんのところに。

いつもとちがってものすごい列!でしたが、なんとかすべりこみセーフ。といっても、「100名先着・締め切りました」ってなってても定刻の14:00くらいまでは泣きつけば参加させてくれるみたいです。
しかし、、ななてぃが手をつなぐ!というので、うまく写真とれませんでした、、

ので、記念にパチリ。前は檻の前からあげてましたが、今はおやつをあげる場所が新設されてたのでぞうさんを間近にみられて大満足。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年07月02日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2092

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)