« はやちゃんの、おみやげの、しゃつ! | メイン | はれたのでいそいで動物園 »

2006年06月23日(金曜日)

はやちゃんと


ちょとあいすくりんデートでござい。

2号、昨日貫徹で家で仕事をしてしまい、そのまま日本戦に突入。で、そのあとも仕事をして、午後、ななてぃをお迎えに行ってかんちゃん&はやちゃんのいってる英語サークルへ初参戦しました。はじめはなんのこっちゃわからず、眠そうにしてましたが、歌&踊りだったので、「大きな栗の木の下で」やABCは熱唱してました。ただ、歌詞が知っているのとはちがったので「おうた、ちがうよ?」といってやめちゃいました。

で、おわったあと、ちょいとお茶。
ハーゲンダッツは、こみこみの横浜駅の中では穴場。しかしななてぃはアイスクリームをぺロリ。いちどもつと離してくれない、、
そしてはやとさん、元気です。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月23日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2079

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)