« おとうさんありがとう! | メイン | シュート! »

2006年06月18日(日曜日)

あじさい祭り

恒例の、あじさいを見に八景島へ。と、アジサイの前に、「ななさん、のれるかな?のれるかな?」ってとっても気になっている様子だった飛行機、年齢制限がなかったのでのりました。ななてぃ、大喜び。
DSC03280.JPG
1号が「きらいだ!」といっていたバニーテイルですが、ななてぃはかわいいからOKらしい。でも、ななてぃ、「ちょんちょこりんして!」というんですが、髪ゴムでゆわこうとすると「ちがあうの、あれ!」って、、、輪ゴムで結べっていうんですよ。。
今日から突然ちょんちょこりんをはずさなくなったななてぃ。
DSC03291.JPG
アジサイの前でおすまし。でも、アジサイが年々小さくなっていく気がする。。

今回は、イルカのショー、早めに真正面の席をキープ。(前回は、上からみたらななてぃで寝てしまったので。。)くじらとか、笛吹きせいうちさんとか、ななてぃ釘付けです。確かに、ショーはここのが一番いいなぁ、ひろいし。
DSC03301.JPG
水族館の階段などからみえるシー太くん。ななてぃ、「あのひとと写真撮る!」ってずーーーーっとこだわっていたので、雨の中撮影にいきましたよ。

この写真をとって、がちゃがちゃして、「おうちかえる。」

投稿者 親バカ1号 : 2006年06月18日 19:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2073

コメント

いやいや写真の魔術だわーー。でも、昔見たく「ぼっちゃん?」って言われることはなくなったよ。でもね、元町いってもスカウトなんて縁ないよー。やっぱりれおたん、かわいいしおしゃれだからだろうなぁと思いますよ。

投稿者 親バカ2号 : 2006年06月20日 21:58

このななてぃかわいいね♪
女の子っぽくなったね~

投稿者 マミ : 2006年06月18日 23:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)