« なにがほしいですかー? | メイン | スタジオ入り »

2006年06月10日(土曜日)

おかあさんといっしょに友人のお子さんがでました


何度か申し込めばけっこう当るらしいので、ななてぃも3歳になるあたりから送ってみますか。でも、子供のでる時間って意外に少ないんだなぁ。
最後におもちゃがもらえたのは、ピンポンパンだったか?

さて、友人のおこさんはとってもハンサム。で、真ん中に配置されてて、洋服のチョイスもばっちりでよく目立ってます。洋服は、色が濃いほうが目立つみたいだなぁ。

公開録画番組とか見ると、お母さんと一緒を見てる子供の洋服と、ポンキッキを見てる子供の洋服がとっても対照的。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年06月10日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2058

コメント

USSYさん、ありがとうございます、、あくなき挑戦をしてみたいと思います。でもなぁ、ななてぃはともかく親が運がないので、、

そうか、控えも持ってくんですね!あたったら、とりあえず豹ガラのスカートで!とか思ってるんですが、着替えろっていわれそうですよね。。NHKだし。

なんか、ともだちの証言だと、歌のおにいさんは子供がきらいみたいだそうですよ。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年06月15日 23:12

ご無沙汰してます!
うちの二匹目はつい先日4歳の誕生日(日韓W杯開幕日!)でした。
最後の落選通知に4歳が涙いたしました。
兄がでてるだけに出たかったようです。
頑張れ!ナナティ!

ちなみに服装はその時々で微妙に目立ち度が異なります。3枚ほどの控えを持っていった方がいいでしょう。

投稿者 ussy : 2006年06月11日 07:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)