« かえちゃんに接近! | メイン | 試しにコメント復帰 »

2006年05月28日(日曜日)

しゅうしゅうとぱちり


さてさてしゅうしゅうもとってもお久しぶり。なので、1号が選んだフェミニンなスカートでおしゃれしてお迎え。なんだかずいぶん女の子らしくなるなぁ。

家の中ではしゅうしゅうのあとを追っかけたり、一緒にトーマスで遊んだりとなんとなくご一緒してました。たいこをたたきはじめると、かえちゃんも参戦したりしました。(写真がぶれてた、、)でも、ちょっと眠かったのか、いつもしゅうしゅうのおうちでみせる全開まではいたらなかったようなきもするなぁ。
しゅうしゅうはすっかり大きくなって、ぜんぜんあかちゃん体系じゃなくて、しっかりとおにいちゃんになってます。

親たちもひさしぶりでおしゃべりしてとっても楽しい一日となりました。
そうそう、ななてぃしゅうしゅうからアリエルの宝石箱をいただいて、寝るときも指輪を大事そうにもってました。

ほんとにいろいろありがとうね、ゆかちん!
またぜひ遊びましょうっ。

投稿者 親バカ2号 : 2006年05月28日 16:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2036

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)