« お子様ランチ | メイン | かえちゃんに接近! »

2006年05月27日(土曜日)

ひも通し


まんまとひも通しをみつけたななてぃ、ぐらんぱにおねだりして買っていただきました。
お洗濯気分のひも通しあそびです。

で、家で遊びだしたとき、「いっこもないよ!」と主張。「ぼうもない!」
おっとそういえば、パッケージにある白いタンクトップがないし、紐を通しやすくする棒もみあたりません。
あわててぐらんぱに電話すると、、忘れてきちゃったようです。

「なんでないの?」
「だいじょうぶだよ、ぐらんぱのおうちにあるよ」
「なんでぐらんぱのおうちにあるの?」
「ななしゃんが忘れてきちゃったからだよ」
「なんで忘れてきちゃったの?」
「。。。。。。(心の中で「しらないよ」とつぶやく)」

で、例によってずっとあそんでそのままお布団へ、、(ひもは、片付けましたが)

投稿者 親バカ2号 : 2006年05月27日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2035

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)