« Della Sera | メイン | おかあしゃんのお人形さん »

2006年05月21日(日曜日)

海はじめ

ものすごく良いお天気の中、鵠沼にやってきました。ななてぃ、その前からひろい砂浜をみて、「おすなばせっともって行きたい!」と大騒ぎ。
060521_1144~0001.jpg
で、はやちゃんとご一緒して一面のお砂場を堪能。

波打ち際にもトライ。かなり楽しくなったらしく、「もいっかい!もいっかい!!」としつこいのなんの。
でも、このあと1号とすこし沖に行ったところ、大きな波が顔までやってきて号泣。
あとから聞くと、「ちょっとこわかったの。」

ふぅ、、宝塚でおじいちゃまにラッシュガード買っていただいたんですが、90cmで大きいはずなのに、、、、へそだしルックに。。。

こちらは見晴らしの良いレストランで。ピザがおいしくて、ぱくぱくいただきました。
チーズのリゾットもよく食べてたなぁ。


投稿者 親バカ2号 : 2006年05月21日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2024

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)