« ものすごい寝相 | メイン | ハルピンラーメン »

2006年05月20日(土曜日)

でんしゃのりかえたんだよ!

で、でんしゃのってどこいったの?
水族館!!

1号が本日朝帰りですっかりやられてる様子なので、2号とななてぃ二人は朝からバスと電車で「品川水族館」へ。午後からくずれるということだったので、その前にいってきちゃおうとさっさと出かけちゃいました。距離も値段もサイズもお手軽な水族館。
(京急で一本だし、、あっ、でも品プリいけばよかったか?)

ひとでを手に乗せるのがすっかりお気に入りなななてぃ。

でもやはりお気に入りはえい。「まんたさんだよ!」と大喜びしてました。
いや、まんたさんはいなかったとおもいますが、まぁいいや。
あと、深海魚っていうか、アリゲーターなんとかっていう大きい魚やさめに釘付け。
「まだ、熱帯魚がきれいー!」というのではなく、「おっきいのがきたよ!」のほうがお好みの様子。

がしかあし!暑い!上着がじゃまだっ!降水確率80%はどうしたんだっ!(夕立あったけどさ)

2号、はりきって連れてったんですが夕方になったらしみじみ疲れてました。


投稿者 親バカ2号 : 2006年05月20日 12:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2020

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)