« ティーヌン のトムヤムラーメン | メイン | きせかえくまさん »

2006年05月12日(金曜日)

トーマスで遊んでます

宝塚のおじいちゃまに、こどもの日に!と買っていただいたトーマスの木製レールセット!おじいちゃまのご指南もあり、自分でまるくつなげるようになって、思う存分あそんでます。 ほんとうにありがとうございました!

いつもおもちゃ売り場で果敢に近づくもお兄ちゃんたちに圧倒されて手をだせず、せつないおももちをしていたななてぃ。
これでひとりじめっ!というわけで、届いたその日から早速夢中になってます。

貨車は、1号2号からのこどもの日プレゼントということで追加プレゼント。ななてぃは、誕生日とクリスマスが近いので、おまけにすぐお正月だし、なんだか一年の楽しみがそこだけにつまっちゃいそうなので親からもこどもの日にあげることにしました。(という、言い訳をつけて、買ってあげたかったりします、、、甘い親。。)

2号も子供の頃ぐらんぱの模型機関車の貨車に「ものをつんで」走らせるのが大好きでした。やっぱりななてぃもいろんなものをつんでトーマスにつないで走らせています。

レタスをつむとやっぱりジェームスディーンを想ってしまう2号。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年05月12日 19:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2004

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)