« 横浜駅は大混乱 | メイン | おかあさんありがとう »

2006年05月11日(木曜日)

いまむら ちょってり極太麺


川崎ラーメンシンフォニー、本日は「いまむら」へ。
上大岡のお店とはまったく違う品揃えです。

麺がふとっ! でも、スープをすするとやはり魚貝系だしのあのいまむらのスープでした。麺はもちもち、で、スープが負けてないのがびっくりです。
背油がちょいと大きすぎる気もしましたが、やっぱりなんといってもスープが美味しい。

そういえば、なんつっ亭、思いおこすと本店の店長がいました。前回、あまりクオリティが良くないと思いましたが、店長自ら梃入れしにやってきたか?
それで改善したのかな、味。 で、本店は大丈夫なのか?

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年05月11日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)