« おかしゃんなにしてんの? | メイン | 陳麻婆豆腐 »

2006年04月29日(土曜日)

日本丸にきてます

今日は日本丸の総帆展帆の日ということでちょっと曇り空でしたがやってきました。
ななてぃ、船が大好きで「日本丸行くの?」とうきうきしてました。

が、、、ちょいと展帆には時間がかかるので、あきちゃったみたいなので、ピエロさんが出てきたのでそちらを見に行きました。

そのあと、またもやフォードカス吉にトラブルが発生したのでディーラーへ。ななてぃはばばちゃんの竹の子をゆでるお手伝い。なかなかうまくむけます。

ななてぃ、竹の子の煮物が大好き。で、保育園の帰りに商店街を通ると八百屋さんのまえで「たけのこ欲しい!たけのこ欲しかった!」と大騒ぎ。
すっかりおじさんに覚えられちゃいました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年04月29日 13:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1977

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)