« 徳島中華そば 徳福 | メイン | 彩食 まえだ »

2006年04月08日(土曜日)

生協いく!

車検の終わったカスキチをとりにいきがてら実家へ。
ななてぃ、この間から生協に行くのが大好きになってしまいました。その理由はこの、

お手伝い号。
今では最初からさいごまで押すことができます。レジでは中身を出して台におき、そのあと返しに行くところまで「じぶんで!」
ちょっとでも手を出すと振り払われます。でもね、迷惑にならないように押せるまではおかあしゃんは手をだしますよ!
初め「一番絞り・無濾過」をいれましたが、すごい勢いで押すのであわ立っちゃいそうであわててとりあげました。

「なんか買う!」って、そうそういつもは買ってあげないけど、ミニソフトがあったのでチョイス。と、早速家にもどって、、、

あいかわらず「あらあらおひげが、、、」なのね。

投稿者 親バカ2号 : 2006年04月08日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1936

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)