« ゴンドラだよ! | メイン | がらがーらのごんどら »

2006年02月18日(土曜日)

おとしゃんとスキー


本日は1号はショートスキーにてななてぃとすべるつもりで準備してまいりました。
時間も時間なので、ゴンドラで上って舞子一本。

けど、舞子ガリガリの上に、ショートスキーは安定感がなく、ななてぃは11.5kgくらいになってて腕が棒になっちゃった様子、、次はだっこひも持参でいきましょう。

でもななてぃは大喜び!途中とちゅうで満面の笑顔。「もっといくの。」 で、「おとしゃんとすきーしたのぉ!」と降りてからもずっと話してました。

「こんどはおかしゃんとぉ!」
いや、無理だから。つつしんでご遠慮させていただきますよ。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年02月18日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1829

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)