« 関越道上里SAにて | メイン | お砂場セット »

2006年02月11日(土曜日)

もいっかいすべる!おかあしゃんとすべる!

湯沢国際スキー場はファミリーゲレンデ。かたわらに、キッズコーナーができてました。ここで、なんと子供向けのスノーチュービングが!!そのため上にあがる動く通路が完備されており、そり遊びにつきあう親御さんにも配慮。
早速ななてぃもチャレンジ。

と思ったのですが、意気揚々そりをもって1号とあがったのに、2号がビデオを持ってまちかまえるも順番がきても降りてこない。。
どうやら自分でのる!と宣言してそりにまたがって下をみたところすっかりびびってしまったようで、ぐずぐずしている様子が見え、とりあえず順番を譲って待機。
何人かのおにいちゃんおねえちゃんが楽しそうにすべるのをみてやりたくなったらしく、ようやく降りてきました。で、降りてくると、、、

「もいっかいすべる!」

DSC03168.jpg
一度やってすっかり味をしめてしまったななてぃ、チューブがまだ停まってもいないのに「もいっかいすべる!」とリクエスト。おまけに「おかあしゃんと!」
DSC03169.jpg
大喜びで何度もなんどもチャレンジ、とまりません。

そうはいってもこのチューブおもくて大変なんだからぜひおとうしゃんと楽しんでくださいよ。。

投稿者 親バカ1号 : 2006年02月11日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1813

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)