« つな八 | メイン | EURO2008予選組合せ決定 »

2006年01月30日(月曜日)

もうおもち食べれるの


昨日のできごとですが、マンションのおもちつき大会がありました。まずはついているところを興味深く見ていたななてぃですが、親バカ両号が食べ始めると「ななしゃんも。」
おもちはどうかなと思いましたが、つきたてだし、とちっちゃくしてさしあげると、、、

どうやらお気に召したらしく、、、特に海苔好きななてぃ、いそべがたいそうつぼにはまったようで、2号が自分のためにもってきても「つぎはななしゃんの番!」とかたっぱしからもってってしまいます。はら、ふくれるぞ。

とにかく大きいのはまずいとおもってるので、びよーんと伸ばしてちょっとずつ。

今日になっても、「おもち食べたねぇ。」と思いを馳せております。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月30日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1787

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)