« これあけてごらん!! | メイン | オムレツはとんとん »

2006年01月26日(木曜日)

じぶんでお着替え


前にも書きましたが、とにかく全部自分でやりたがるななてぃ。電気をつけてあげれば、一度消してつけるし、扉をあけてあげればまた閉めてあける。

で、お風呂のときも自分でほとんど脱げるようになりました。
(ときどき頭が抜けなかったり手が後ろで抜けなくなったりして「ぬげない!」と文句言いますが)
おズボンもおむつも(まとめて)脱ぎ、すそが詰まってないタイプならなんとかOK。靴下も立って(年長のおともだちのまねらしい)脱ぎ、洗濯機へポイ。
あとはちゃんと表に返してくれればカンペキなんですが。。

写真は、これ以上脱ぐと載せられないのでこんなんです。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月26日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1779

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)