« おかあしゃんといっしょだよ! | メイン | GⅠ新年会 »

2006年01月23日(月曜日)

ナイフで切っていかないと!


りんごを食べている最中に、「切っていかないと!」といきなりおままごとのナイフをとりにいき、やおらカットしはじめたななてぃ。
いかん、包丁の握り方からちゃんと教えないと、、いかん、うっかり手のひらの上で豆腐とか切るところみせないようにしないと。。

サッカーボールのついたジャケット。2号が前のベネトンファミリーセールでゲットしたサッカーボールの長Tを見て以来、「ななしゃんもさっかーぼーるのついたのほしいなぁ。。」と主張し続けてきました。今回ようやく手に入り、すっかりお気に入りになった模様。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月23日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1775

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)