« ゆきまるださんを作る | メイン | おかあしゃんといっしょだよ! »

2006年01月22日(日曜日)

ぽてとさらだないよ!

おままごと好きなななてぃですが、「なに食べる?」と聞かれても出してもらう「もの」がないので「おこのみ!」か「たまご焼き!」しかお答えできません。
なので、ちょいとちまちま作ってみました、、
オムライスセットにホットドッグ。
060121_1902~0001.jpg 060122_1815~0001.jpg
ハンバーグポテトサラダ添え。
060122_2044~0001.jpg
2号、実はこういったちまちましたことが昔から好きだったりします。。。
ななてぃのため、というのを口実にまたはまりそうです。
ただし「いいかげんにつくってもごまかせるものになる」という条件つき。

ななてぃ、とても気に入ってくれて、にぎりしめて離さずベッドへ。
ごろごろしている途中でなくなると、「ぽてとさらだないのよ!」と大騒ぎ。
でも、お皿まで抱いて寝なくてもいいと思うのよ。。。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月22日 18:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1772

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)