« 朝からもりもり | メイン | ゆきまるださんを作る »

2006年01月21日(土曜日)

雪遊び


今日は朝から雪。ななてぃ、「ゆきふってるねー。」と興味津々です。まどをあけて、ゆきが手に落ちてくるのを楽しんだり(寒いんですけど、、)、なんだか落ち着かない様子。そのうち、「ゆきまるださんつくらなくちゃ!」

DSC03160.jpg
なので、マンションの共用テラスまでちょいとおでかけ。セーター着てスキーウェア着てながぐつはいて、万全の体制です。
が残念、すでにだれかに荒らされた跡。それでもお砂場セットで雪をすくったり、かえるさんの型押ししたりと大喜びのななてぃ。これなら今年はスキー場でも遊べそうかな。(去年はゆきにはまって動けなかった)

ものすごく寒かったので、ひとしきり遊んだあと「雪をバケツに入れてもってかえろう!」とごまかされて早々に退散。

投稿者 親バカ1号 : 2006年01月21日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1769

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)