« おうちかえる! | メイン | すけーとくるくるその2 »

2006年01月10日(火曜日)

そうそう、いいかんじー。


2号が自分の携帯ストラップ用にゲットしたガシャポンのミニ携帯ですが、すっかりななてぃのお気に入りに。開いて、でも電話するんじゃなくて、写真撮影です。しょっちゅう向けられてるからだなぁ。。おまけに2号は電話が苦手であまり通話しないし。
と、でも、ほんとうに注目して欲しいのは足元。スリッパ、かなりうまくなりました。

。。。帰ってくるとすかさず「えぷろんしなきゃ!」とくるので、たぶんこれからの写真はしょっちゅうこのスタイルになりそうですね。。
こちらが作っていただいたときのエプロンドレスです。
うう、、あかちゃんの時期はほんとうに短いよう。

投稿者 親バカ2号 : 2006年01月10日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1747

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)