« ひるがお せたが屋 | メイン | スペインっぽい晩飯 »

2006年01月08日(日曜日)

ばしゅまたのるの。きんこんかんまたみるの。

という、ななてぃの強力なリクエストにより2号と二人で「バスに乗って」「きんこんかんみに」そごうに出かけ、ぐらんぱとばばちゃんと待ち合わせ。

ちょうど12時、一番たくさんの人形が出てきてななてぃ夢中。
060108_1157~0001.jpg
こんなかんじ。

そのあと喫茶店で2号にテーブルマナーを習いつつお食事。でもそれではフォークはささりませんよ。

ふぅ、必死でゲットした「キャラカート」(だったか?)。阪神パークから乗りたい、乗りたいとさわぐもなかなか乗ることの出来なかったカートですが、運良く返しに来た親子に遭遇し、ゆずっていただけました。ほんとはアンパンマンかトーマスがご希望でしたが、ミニーちゃんでもよしとしてくれた模様。
で、LOFTでねずみのキャラに握手していただきました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年01月08日 14:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1738

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)