« お正月らしくたこあげ | メイン | ひるがお せたが屋 »

2006年01月08日(日曜日)

ホワイトバレー サイズ腰?


今シーズン一発目は水上のホワイトバレー。じゅんちゃんがネットで調べてくれて「ミニARAI」と言われるぐらいオフピステのコースがあるゲレンデ。
今週はず〜っと雪が降っていたため、「これはチャンスでしょう」ということで急遽社内チャットで来る事にしてしまいました。
朝4時発のかいあり、ほぼリフト開始時刻にゲレンデに到着。
ほぼ1番のオフピステのコースは・・・そりゃ、もう、たまりません!
新雪が腰まであるんですわ!初めてです。。。
朝1番だは、新雪だは、でおぢさん2人は満足し切って(単に体力が無くなっただけ?)昼前には退散。
美味しいものを少しだけ食べて満足。「オレら大人になったなぁ。」とじゅんちゃんとしみじみ。
道は空いてるは、ほぼ1番のコースで滑れるは、帰りは空いてるは、でいい事ずくめ。このパターン、ちょっと病み付きになりそうです。

投稿者 oya-baka-1gou : 2006年01月08日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)