« CHムートン・ロートシルト 1999年 | メイン | ムートン 2日目 »

2006年01月04日(水曜日)

ななしゃんのだよ。


2号、今年のダイアリー手帳をふと目に付いてうっかりトーマスにしてしまいました。(大きさも薄さも値段も、ちょうど良かったんですよっ)
どんな反応を示すか試す(わかってはいたが、、)ためにななてぃに「これ、おかあしゃんのだよ!」といって見せると、ななてぃそれまで遊んでいたトーマスのカードを2号に無理やり押し付けて(2号の手元参照)、「こうかんっこ!」と強く要求、ゆずりません。仕方なく渡すとすっかり「ななしゃんのだよ!」とご満悦。
中にシールが入っていると、もっと大騒ぎ、さっそく「ちーする!」とおトイレさまに直行。ちゃんとできるじゃありませんか、、で得意げにシールをはりまくり。

でもね、もうお誕生日とっくにすぎたから。そのメダルはいい加減にしませんか?

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年01月04日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)