« つながった! | メイン | サンタさんからのプレゼント »

2005年12月25日(日曜日)

しゅうしゅうからのクリスマスプレゼント!!

しゅうしゅうからクリスマスにいただいたのはフルーツの香りの粘土!!たねやのもなかや讃岐うどんなど旦那さんのおみやげのいろいろいただいてあやうく忘れそうになりましたが車に乗る前に気がつき、無事ゲット!
おうちでみせるとななてぃ、食いつくくいつく。

まるめる2号のまねをしますが、ぺったんこの餃子の皮ができるばかり、、

みどりのをなんだかくしゃくしゃにしてみて、「へびできたよ!」 そうですか、へびなんですか、、まぁ、ピタゴラの「つながりうた」にでてくるもんねぇ、緑のへび。

でも、なぜへびは緑なんだろう?どこのへびがあんなにあざやかな緑なんだろう?とかげはきれいな緑なの見たことあるけどなぁ。


投稿者 oya-baka-2gou : 2005年12月25日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1694

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)