« ななてぃもいただきます | メイン | くまさん着せ替えパズル »

2005年12月18日(日曜日)

今日は都合によりJAL

blog-photo-1134915808.01-0.jpg
知り合いのおじさまよりJALの株主優待券をいただき、今回はJALにて帰ってまいりました。たった1000円でひろいJ-Seat,お菓子もいただいてご機嫌です。
ななていも、ボーロをいただき、さらにお子様用に蓋をしてストローをさしたコップでジュースをいただきました。
おや?このあたりのサービスは、J-Seatだからか?ANAさんはいかがでしょ?
でもね、ななてぃのおもちゃはちょいと、、見劣りしたかしらん。

リクライニングが体にフィットして、とっても気持ちの良い旅になりました。
(ななてぃがたいへんだったことは忘れることにしましょう。)


投稿者 oya-baka-2gou : 2005年12月18日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1673

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)