« エルモミニミニ | メイン | 横浜ベイサイドマリーナ »

2005年11月19日(土曜日)

アルペン・ジロー

カレー通には有名な、横浜の誇るアルペン・ジローへ行きました。スキー用品屋さんではありません。旧スカイビルにははいっていたのですが、そごうができたときになくなっちゃったので今はここでしか食べられないんじゃないかな。

ステーキカレー、辛さはエベレスト(上から2番目)。

2号はチャーハンにカレーのかかった「チャカリ」に初挑戦。あれ?しばらくこないうちにメニューが増えたかしらん?。

レストランに入る前にコアラのパンをあげてもう食べないかなと思いましたが、「チャカリ」のチャーハンはおいしかったようでぱくぱく、、うっかりカレーを辛口にしてしまったので、かからないところをあげるのがたいへんでしたよ。

ななてぃをつれてっても大丈夫かなぁ、なんて心配してましたが、ここはお子様連れへの配慮もばっちり。椅子もあるし、ラッシーを背の低いコップにいれてくださったり。
またひとつ、子連れOKのレストラン発見。


投稿者 親バカ1号 : 2005年11月19日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1620

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)