« ちょっと寒くなってきました | メイン | 卵割った! »

2005年11月01日(火曜日)

しゅうしゅうと楓ちゃんに会いに行きました

しゅうしゅうに妹さん誕生!!ということで、さっそくお顔を拝見に伺いました。

うわーいちっちゃぁーい!!
でも、美人さんです。あごがきゅっときょんきょんのようにとんがってます。
。。。ななてぃは生まれたときからまんまるでしたよ。。。
これからも、どうぞよろしくね!!

ただし、ななてぃはあまりにちっちゃい赤ちゃんにびっくりしたのか、遠くから見てるだけ。2ショットとりたかったのになぁ。

そしてななてぃは念願のしゅうしゅうとの再会。ただ、場所が病院だったのではじめはかなりびびっていたらしく、2号のあしに巻きついてました。
が、徐々に慣れてきて、しゅうしゅうといっしょに病院の廊下でおおはしゃぎ。
(うっ、、ま、いっか、赤ちゃんないてる中だから。。)

「しゅしゅう、あそんだよ!」って、おうちに帰ってからもいってました。
おうちも行きやすくなるし、またちかちかお伺いしますよんっ!!!

投稿者 親バカ2号 : 2005年11月01日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1597

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)