« 打ち上げその1 | メイン | こうして、これを、こうして、 »

2005年10月18日(火曜日)

歩いて帰って来たもん

なんと保育園から2号と手をつないで歩いて帰ってきて、もちろん階段ものぼり、最後の1コーナーだけだっこしたのみ。とっても得意そうなななてぃ。わんわん、ねこさんにも会えたし、たくさんバスやトラックもいたし、ずっと歌ってるかしゃべってるななてぃ。

この写真は、2号が腰に手をあてているポーズをまねしてるもの。

実は朝雨が降っていたので、ベビーカーを持ってきていなかったのです。なので、ためしにあるいていただいたら、完歩しちゃったわけです。

でも、いつもの2倍近く時間かかっちゃいましたね。。

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月18日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1567

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)