« None | メイン | 打ち上げその1 »

2005年10月17日(月曜日)

ななさんの番!

最近、とにかく2号のすることをまねしたがるななてぃ。
栗ですが、むいてさしあげてもまだくちあたりが苦手なのかあまり積極的でないななてぃ。
が、じゃあいらないのねしめしめ、と2号が二つにわってスプーンですくって食べはじめるとすかさず、「こんどはななさんの番!」といってとりあげ、まねっこ。
なんとかちょびっとだけすくえるので、なめなめしながらいつまでもほじって食べてます。

いらない、っていうから2号が食べると「ななしゃんも食べる!」っていうことが多くて、じゃあはじめから食べましょうよ。。。

うっかりしたことはできないな。


投稿者 親バカ2号 : 2005年10月17日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1564

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)