« えるもさんの傘 | メイン | 久しぶりに自宅飯 »

2005年10月10日(月曜日)

りんごたべる!


お昼寝から目覚めたななてぃ、むくっとおきあがり「りんご!りんごたべる!」と熱く主張。はいはい、ではおやつはりんごにしましょうね、ということで満足げなご様子。

りんご食べる夢でもみたのかなぁ、、、

なきながら起きたかとおもうと、空中を指差して「あれ、あれを○×※△□。。」と言ってみたり、(なんか見えてるのか?)「ななしゃんも行くの!行く!うわーん!」と言いながら起きたり。
しばらくぼうっとして機嫌が直るんですが、夢と現実の区別ははたしてついているんだろうか?やだなぁ、しかられる夢ばかりみてたりしたら。

ちなみに、夜中にかなりはっきりとした寝言をわめくこともあります。
びっくりするんだよね、、

投稿者 親バカ2号 : 2005年10月10日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1553

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)