« ひさしぶりにはやちゃんと | メイン | えぼし »

2005年10月02日(日曜日)

もう海だってへっちゃらだい


前回は寄せる波が怖くておりることのできなかったななてぃですが、本日は自らとっとと波打ち際に立ち、「うーみーにーおふねーをー」と熱唱。


ここは河口で、わきに水が流れ込んで池みたいになっているところがありました。魚も泳いでいるくらい、水も澄んでいるので、、と水遊び。暑かったし。最終的にはななてぃばしゃばしゃ全身ずぶぬれになって遊んでました。

まるで泳いでるみたいですが、実際は手か足をついてます。
しょっぱいから複雑な顔をしつつ。。

かわうそ?


投稿者 親バカ2号 : 2005年10月02日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1541

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)