« まだちょとのこってるだよ! | メイン | コンセプトは森のこびと »

2005年09月22日(木曜日)

おえかきに切り紙


2号が昔スカーレット・オハラの「ベッドで食事」にあこがれて自由が丘の雑貨屋で購入した足つきのおぼん。これが今ななてぃのおやつ机になったり、おままごとやおえかきの机になったりしています。

で。はさみをもって必死にまねしていますが、、もちろんはさみはむなしく紙を折るばかり。もともと紙1枚しか切れないはさみだし、はさみをつかいこなすなんてまだまだ無理だよななてぃ。。でも、うまくいかなくてちょっといらいら。でも、手伝おうとするとやだやだやあだ!。。はいはい、、がんばってね、、すぐにあきると思うけど。。


投稿者 親バカ2号 : 2005年09月22日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1517

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)