« どぉーん! | メイン | 本牧市民プール »

2005年09月03日(土曜日)

すべり台封鎖


近所の「冒険パーク」に朝から散歩にやってきた。
久しぶりに来たのだが、名物の長いすべり台のあちこちにロープが張られている。
「???」と思っていると「騒音のため6/20より使用禁止となります。」とのい、張り紙を発見。
以前にも2号が書いたように、夜になると、どこかしらかガキどもがやってきては「ゴロゴロ」とすべり台で遊んでいた。
そう言えば最近音がしなくなったなぁ、と思っていたらこういう事情だったのか。
ようやくななてぃが遊べる頃になって突然封鎖しなくてもいいじゃん。。。
それにしてもあのすべり台どうすんのかね?!作り変えるにしても、解体するにも費用がかかるのであのまま放置となるのかな?
だったら、最初からそんなもん作るなよ!

投稿者 親バカ1号 : 2005年09月03日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1482

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)