« iTMS日本上陸 | メイン | It's a small world »

2005年08月06日(土曜日)

七里ガ浜 台風9号


台風9号のうねりが入ってきているとの事で、じゅんちゃんに誘われ6時半に行く。
今日はじゅんちゃんの大学時代の先輩2名もご一緒。
サイズは腰~胸ぐらいか。
沖からのうねりなのでオレのような初心者でもアウトサイドに出れるでしょう、というお墨付きを頂き、じゅんちゃんの先輩INさんから波が高い時のアウトサイドへの出方の基礎を教えてもらいアウトサイドへ。
何とかアウトサイドに出てすぐに、「これ行ってみっ」と言われ胸ぐらいのセットに挑戦。

板は走ったが、テイクオフできませんでした。。。。
でも、あれだけパワーのある波に乗れた(ブギボー状態だったが)のは初めて。
凄かったよ。
その後じゅんちゃん達とは別になり一人でインサイドで練習。
2~3本乗って終了。まだまだ、板が扱えてません。
P1010081.jpg
皆より一足先に上がり、写真撮影。
この写真じゅんちゃんじゃないかなぁ?

投稿者 親バカ1号 : 2005年08月06日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1390

コメント

FZ5がようやく役に立ったよ。
オリジナル写真送るね。

投稿者 親バカ1号 : 2005年08月08日 23:52

お!!
この写真、みょうに長い手と、タッパーが小さくて腹が出ちゃってるところが、間違いなくおれですわ。
どうもありがとうございます。うれしいわぁ。

投稿者 imaima : 2005年08月08日 08:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)