« よしもとおもしろ水族園 | メイン | 海のお砂遊びはたのちいな »

2005年04月29日(金曜日)

テレコン購入


明日、じゅんちゃんと湘南に行くのでFZ5用のテレコンバージョンレンズを購入。
最初、横浜のヨドバシに行ったのだが、55mm→52mmの変換アダプターがないと言われたのでビック・カメラに行ってみる。
声をかけた店員さんがとても一生懸命に探してくれたので、ポイントはさておきここで購入。
ヨドバシのあんちゃんもそれなりにがんばって探してくれたけど、ビックのあんちゃんの方が親身になってくれた。購買意欲はやはり接客で左右されますな。
Mac OS X "Tiger"が本日18:00より発売開始との事だが、18:00まではまだまだ時間があったので退散。
明日楽しみだなぁ。

投稿者 親バカ1号 : 2005年04月29日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1159

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)