« はぢめての雪遊び | メイン | 仲良く寝ました。 »

2005年03月19日(土曜日)

はぢめてのWhite Day


はやとくんより、はぢめてのWhite Dayのクッキーをいただきました。えるもさんの入れ物にはいっていて、ななてぃ大喜びです。(あ、まだいれもの写してなかった。)
でもななてぃ、まだあまりふれあうのに慣れていない様子。おかしいな、保育園でお友達と遊んでるはずなのに、人見知りでしょうか。知らない場所のせいもあるかもしれませんが、確かに、親バカ2号の姿が見えなくなると大騒ぎ。もうちょっと大きくなると、こんどははやとくんが人見知りしだしてななてぃが相手にされなくなるぞ。

投稿者 親バカ2号 : 2005年03月19日 18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1081

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)