« あたまあらって きゅーぴーさん | メイン | 無題 »

2005年03月17日(木曜日)

検索結果をサムネイル表示「MARSFLAG」

ITmedia ライフスタイルより

“ブログの女王”眞鍋かをりも感心~検索結果をサムネイル表示「MARSFLAG」

ちょっと古いネタ。
えー、記事のタイトルはよくわからん部分もありますが、このサーチエンジンいいです。
googleだと検索結果がテキスト情報なので、取り敢えずリンクしてみないと雰囲気が分からない。
ところが、リンクを押してサイトを見てみると一目で去ってしまいたくなるようなサイトってありますよね?
その点、このMARSFLAGは検索結果がサムネールで表示されるので大変便利です。

ためしに"FZ5"で検索してみたところ、こんな検索結果になりました。
marsflag.jpg
_| ̄|○
ダメじゃん。何で風俗のサイトが1番上に来るんだよ。
やっぱり、グーグル様は偉大だ。。。

投稿者 親バカ1号 : 2005年03月17日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)