« おにさんこちら | メイン | 飲み干します »

2005年02月03日(木曜日)

恵方巻


関西では普通に食べていたそうですが、ここ数年で関東でも爆発的に大流行の恵方巻。ということで、ななてぃにもさしあげました。(いちおう、のりには切れ目を入れて巻きました、、)すると、真っ先に手を伸ばしぱくぱく。最近白いご飯にはあまり積極的にはならないななてぃですが、のりが美味しいんでしょうか。恵方を向いていたかどうかはわかりませんが、とりあえず無言で(夢中で?)食べ終わりました。
。。ちなみに親は「有職」あらため「福槌」の恵方巻が待っています。ここの茶巾寿司が親バカ2号の大好物。。


投稿者 親バカ2号 : 2005年02月03日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/969

コメント

もうねぇ、いつでもはらぺこガールよ。むしゃむしゃ食べてしまいましたよ。
有職、そうなの。昔はわざわざ赤坂に買いに行ったものなのだ。そいえば、はやと母もかんざぶろー行きたいってゆってたよー。

投稿者 親バカ2号 : 2005年02月05日 22:58

ななティ、お見事な食べっぷりでごわす・・・うちものり、」だいすき、、おやつ、のり、だもん・・
有職・・・・・なつかしい!!おいしいよね、笹寿司みたいのも、あったっけ!名前、変ったんだ!!

投稿者 yuka : 2005年02月03日 22:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)