« 美濃吉 | メイン | 巻尺 »

2005年01月30日(日曜日)

あこがれのドラム式洗濯機買っていただきました

050130_220901.jpg
我が家の洗濯機も購入してから10年以上。二槽式のような形でじつは右側は乾燥機という、当時は画期的な場所をとらないデザインでしたが、その乾燥機のフィルターがへたってしまい乾燥中にがらんごろんとはずれてしまう状況に。で、ついに!冬のボーナスで長い間あこがれていたドラム式洗濯機を買っていただきましたっ!!!
さっそくななてぃの大量のオムツをお洗濯してみましたが、おお、、取り出しやすい、入れやすい。お風呂の水はかってにくんでくれるし、乾燥機に入れなおさなくていいからごはんの途中で中座しなくていいし、、これは楽ちんだ!おまけに乾燥も15分くらいしかかけなかったのですが同じ時間でぜんぜん乾きがちがいます。しわにもならないし、、いやいやいやいやほんとうに助かりますですっ!!!!ありがとうございましたっ!!
選定に当たっては、このSANYOの「Top Open Drum」と、Nationalの「ななめドラム」、日立の「BeatWash」で迷ったのですが、やはりスチーム洗浄とドラム式の中では乾燥の仕上がりが一番、ということでこちらに決定しました。BeatWashは単にノリがよくて気になっていただけなので、デモ機のように洗濯中のぞけるわけではないことと、「洗浄力ならSANYOかNational」で敗退。さらに「ななめドラム」はデザインもよいし取り出しやすいかもしれないけれどななてぃの食べこぼしとか考えるとやっぱりスチーム。 夏がけふとんが洗える(=ななてぃのふとんが洗える)ということで決定しました。
お洗濯が楽しくなりそうだぞ。

投稿者 親バカ2号 : 2005年01月30日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)