« 靴下はくの? | メイン | おしゃまさん »

2005年01月18日(火曜日)

GⅠ新年会

050118_1923001.jpg
仲間内で行っている競馬GⅠレースの予想会の新年会が行われた。
このGⅠレース予想会は前/後期と年2回行われるのだが、前回(2004年前期)の最下位が私であったため、今回の幹事を仰せつかった。
場所は茅場町の「味粋」。普通の民家の2階の座敷のような場所だった。(メンバーからは「法事かと思った」と言われる始末)
新年会と言いつつも後期の結果発表で、優勝は見事有馬Extra投票で馬単を的中させた驫さんだった。一同驚き!
会長のussyさんが熱発のため欠席だったのが残念だった。。。さぞかし楽しみにしていただろうに。

投稿者 親バカ1号 : 2005年01月18日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/935

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)