« 準備万端 | メイン | パトカー運転します »

2005年01月10日(月曜日)

川場はパウパウ

050110_0858001.jpg
今シーズン1回目のスノーボードはじゅんちゃんと川場へ。
3連休の最終日につき帰りの渋滞が予想されるため「朝早く出て午前券で帰ってくる」作戦にした。
5時には横浜を出発すると、おぉぉ、環8が空いてますよ。その後も渋滞なしで8時には川場に到着。8:30にはゲレンデに出られました。
リフト運行開始は8:30という事だったのですが、実際は8時過ぎに運行開始してました。それでも普通のコースにパウダーがテンコ盛り。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パウ食い尽くして大満足でした。
ただ、パークは年間シーズン券¥600も取るくせにショボかった。まだ作っている途中なのかな?
レストハウス内の「お台場ラーメン」なるラーメンを食べて13:00には出発。帰りも渋滞無く16:30には横浜に着きました。
いやぁー、早起きは3文の得ですな。

投稿者 親バカ1号 : 2005年01月10日 09:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/921

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)