« お正月のご挨拶 | メイン | ぐらんぱとばばちゃんからのお年玉 »

2005年01月02日(日曜日)

山神山人

050102_152601.jpg
ななてぃを預けてセンター北の「あいたい」にある「ラーメン甲子園」へ来た。
ここはラー博のようにいろんなラーメン屋が入っているところ。どうやら売り上げを競うシステムのようだが、HPを見ても何一つ書いていない。
7店舗ある中で今日選んだのは「山神山人(さんじんさんじん)」。兵庫のラーメン屋とのことだが知らないなぁ、という事で入ってみた。私は限定品の「赤味噌盛り」、親バカ2号は「特上盛り」をオーダー。味は基本的にはトンコツ味で細麺。かなり好みな味だ!
「満腹餃子」も美味かったし、かなり満足。
リピート率90%
グーグル様に聞いてみたところ西宮新在家にもあるそうなので、今度実家に帰ったら「こがし辛味噌盛り」食いに行こうっと。

投稿者 親バカ1号 : 2005年01月02日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)