« ななてぃ三宮に来る | メイン | すべり台かなりしゅきかも、、 »

2004年12月24日(金曜日)

クリスマスプレゼント

041224_115701.jpg
ななてぃ、しゅうじおじちゃまからクリスマスプレゼントをいただきました!ありがとうございましたっ!お野菜さくさく、木でできた野菜を包丁で切ることができるおままごと用のおもちゃです。まだ切ることはできませんが、ななてぃ必死に手ではがそう(野菜はマジックテープでくっついてます)と奮闘。卵が一番のお気に入りのようです。
このおもちゃ、包丁で切ってみると親でも夢中になるくらい「ざくっ」と切れるすぐれもの。さぁ、お料理好きになっておくれ、、

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月24日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/873

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)