« 今日は12ヶ月検診 | メイン | うー、マンボっ! »

2004年12月15日(水曜日)

しゅうしゅうとデート

041215_151601.jpg
一ヶ月検診でひさしぶりにしゅうしゅうとご一緒。本当はれおたんやはやとくんが参加してダブルデートの予定でしたが、風邪でおもいがけずらぶらぶに。キッチンのまわりで何をしてるんでしょうか、、ななてぃ、お誕生日に宝塚のおじいちゃまとおばあちゃまからいただいたお洋服でおめかししました。
実際は、しゅうしゅうはボールに夢中、ななてぃはうろうろ物色しながら「はこから物を取り出す」ことに生きがいを感じている様子。保育士の先生とのおあそびTimeも1人でちがうことをしてました。。
ちょっとはやとくんには早いかも。おすわりしてからかな、もっと早い時間なら小さい赤ちゃんもたくさんいるのかもしれません。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月15日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/843

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)