« ありがとうございました | メイン | ふーてんのななさん »

2004年12月14日(火曜日)

会社同期の忘年会

041214_2126001.jpg
今日は恵比寿のFlaxで同期の忘年会。
この店は同期の友達まちゃこの知り合いの店だとの事。
開始時間に少し遅れて店に入ると、まちゃこが「覚えてるぅー?Fくんだよ。」と店の人を紹介してくれる。
実はこのFさんご夫妻、もの凄ーく以前にまちゃこ達と一緒にスノーボードに行った事のある知り合いだったのだ。
「おわぁー、ご無沙汰ですねー!」みたいな挨拶をひとしきりして忘年会開始。

1年に1回しか会わない面子なので色々近況報告。
「オレ今年サーフィン始めたんだ。」という話をすると、まちゃこの食いつきがイイ。ここの旦那のKさんもサーファーなのだ。
しかもFさんと共同で茨城の方にサーフィン用の別荘を建てたとの事。
CASA BRUTUSの記事にもなったお洒落な別荘だ。ちなみにKさんは住宅関連のお仕事をしているのでこういうお洒落な家が建てられるのだ。
【12/20追記:ここに家の写真を載せていましたが、間違っていたので削除しました。】
人が人を呼んで色んな人が出入りするらしく(坂口憲二も来た事があるらしい)、「今週末にでもおいでよ」と誘って頂いた。
寒そうだけど行ってみようかな・・・。

投稿者 親バカ1号 : 2004年12月14日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/839

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)