« 大型遊具デビュー | メイン | ふっかつ?いやでも、、 »

2004年12月09日(木曜日)

ぐったり

041209_130701.jpg
ママさん同僚が次々とお子さんの風邪で休むなあとおもっていたら親バカ2号にも順番が回ってきました。ななてぃ、なんだか朝3:00ころから眠いのに眠れない、といった感じでぐずぐず。とんとんで寝る、を繰り返していたのですが5時ごろになってミルクをほしがったので差し上げると下痢。そのあともぐずるのであやしていた親バカ1号の胸に今度はおさかなのごちそうをばらまき、泣きながらお休みに。お医者さんでしっかり「風邪」の診断をいただきました。
そのあと、はじめはそうでもなかった熱がぐんぐん上がり、熱さましを飲ませても39度を超えぐったり。だるいのか、親バカ2号の横にしいた布団にみずからころがりこんでぼうっとしています。でもななてぃ、熱があるのにうろうろするんですよ、、寝てればよいのに。大人はこんなに寝るのが好きで、寝られるとわかるとすごく嬉しいのに。

投稿者 親バカ2号 : 2004年12月09日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/828

コメント

あらあら、流行ってるもんね。
お大事にね。
がんんばれーー。

投稿者 ゆか : 2004年12月11日 20:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)